うたわれるもの 二人の白皇

最新情報

SuaraがOP・ED主題歌を担当!

「うたわれるもの」シリーズの主題歌を多く手掛けるSuaraがOP・ED主題歌を担当します。
タイトルはオープニングテーマが「人なんだ」、エンディングテーマが「百日草」。
Suaraからはアーティストコメントも到着しました、ぜひご覧ください。

TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
オープニングテーマ Suara「人なんだ」
エンディングテーマ Suara「百日草」

アーティストコメント

「うたわれるもの」20周年という記念すべき年に、最終章のTVアニメ主題歌を担当させて頂けることを、本当に光栄に思います。私もデビュー直後から16年ほど関わらせて頂いている「うたわれるもの」は、常に歌手として成長させてくれるかけがえのない作品です。それに曲の幅もどんどん広がってきていますし。これだけ長く続いている人気作品なのでプレッシャーも大きいですが、「うたわれるもの」の世界観をちゃんと伝えられる歌手でありたいと常に思っています。『二人の白皇』TVアニメ主題歌は、『偽りの仮面』からの”想い”を受け継いだ曲になっていると感じます。支え合いながら歩んでいく仲間たちの”想い”をイメージしながら力強く歌いましたので、是非放送を楽しみにしていて下さい。